2005年12月13日

伊藤家の食卓簡単ダイエット スーパーボールを使ってやせる方法 

伊藤家の食卓で紹介された、誰でも出来る簡単ダイエットのご紹介です。

なんと今回伊藤家の食卓で放送されていたダイエット方法はスーパーボールを使うというものです。

この伊藤家の食卓の裏技で用意するものは直径2cmくらいのスーパーボールです。
やり方はをお尻にスーパーボールを挟んで、普段の日常の生活をするだけというダイエット方法です。時間は1日10分程度です。
スーパーボールをお尻に挟んで落とさないようにするためには、太ももやお尻の筋肉、腹筋などが鍛えられ1週間で数cmウエストが細くなったりするとかしないとか。

伊藤家の食卓の裏技ダイエット実際やってみましたが、スーパーボールを落とさないためにお尻や太ももなど結構力が入って、引き締まる感じです。

でも家族と一緒に住んでいる人は厳しいのでは?なんて思ったりします。
この伊藤家の食卓の裏技は見られると恥ずかしいので1人の時にやって下さい。

伊藤家の食卓いつもすごい裏技ばかりでおもしろいです。

他の伊藤家の食卓ダイエット方法
伊藤家の食卓簡単ダイエット 寝るだけでやせる方法 骨盤のゆがみにも

伊藤家の食卓簡単ダイエット タオルを使って8の字体操

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17565145

この記事へのトラックバック