2006年01月16日

アイスダンベルダイエットとは ダンベルよりも効果的?

アイスダンベルダイエットは簡単に始められます


いざダンベルダイエットを始めようとしても、道具を買ったりするのが大変ですよね。

そこで試していただきたいのがアイスダンベルダイエット
ペットボトルに水を入れて凍らせダンベル代わりに使う方法です。

アイスダンベルダイエットのやり方はダンベルダイエット(←別ウィンドウが開きます)と同じです。

アイスダンベルダイエットは血行を促進し冷え性にも効果的


凍ったペットボトルのアイスダンベルを上げ下げし、手が冷たくなり我慢できなくなったら一端止めます。そのまま待っていると手が熱くなってくるのでアイスダンベルを持ちまた再開します。

アイスダンベルを使い手が冷やされることによって、一度血管が収縮します。その後血管が元に戻って血液が流れ始めますが、この血管が元に戻ったとき血行が促進されます。

アイスダンベルを使った方が、普通のダンベルを使うよりも血行が促進され効果があります。
冷え性やむくみがちの人にも効果的があります。

何といってもアイスダンベルダイエットは、ペットボトルがあれば手軽にできます。

ミネラルウォーターを買ってきて、そのペットボトルを使えば水ダイエットもできて効果的です。
水ダイエットとは コントレックスで簡単


ダンベル大特集

ダンベルダイエットに使えるダンベルを、取り扱い商品が豊富な楽天で探す

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16857926

この記事へのトラックバック