2006年02月25日

私が2ヶ月で7kg痩せた方法

わたくし去年の11月から、今年の1月にかけて約7kg痩せてかなりほっそりとしました。



その秘密知りたいですか?


すいませんあまり大した事じゃないんですが、とりあえずポイントあげます

・あまり寝なかった(睡眠時間3〜5時間)

・あまり食べなかった

・毎日立ち仕事をしていた

・仕事場まで徒歩、電車で毎日2kmくらい歩いた

です。これで結構痩せました。

別に痩せたくて痩せたわけじゃないんですが・・・

まずあまり寝なかったのは、個人的に忙しくてホントにあまり寝ませんでした。かなり利きますが、毎日眠くてかなり嫌です。

あまり食べなかったのは、単純にお金がなかったんですが(´□`*)

朝はパン1枚、昼は会社の食堂で普通に食べる、夜は鍋で作るインスタントラーメンとパン1枚。これではヤバイと思いたまに野菜ジュース。

で最後に毎日立ち仕事でよく歩いたわけです。

ホントにかなり痩せました。
明日自分なりにこのことをまとめてみます m)__(m

2ヶ月で2kgやせた方法パート2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック